りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

豆腐マイスターまめしぼり部発足♪

こんにちは~(*^O^*)

昨晩は、宮城豆腐マイスター忘年会でした

でしゃばりりっつオバチャンが幹事ですf(^^;

ありがたいことに、11名の豆腐マイスターが

集結しました👍

一次会は、豆腐料理のお店、おのやさんで。

あっという間の二時間でした(笑)







話足らず、二次会はカフェで☕

今後の活動について話が出ました。

そして、私が決めたかった会の名前

二時間近くかかって、やっと決定~

まめしぼり部~

のんちゃんが、ペーパーに可愛く書いて

くれました



来年から、まめしぼり部活動開始します(^o^ゞ

すべて手探り状態ですが、

やれることをやってみます

マイスターが楽しく、学び合い、豆腐の良さを

広められたらなぁと思っております


ワクワク


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/12/23 (Fri) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(2)
豆しぼり部
いい名前だね~(^^)
来年からの活動をブログで楽しみにしています(^^)
【 2016/12/23 】 編集
Re: 豆しぼり部
たまちゃん、
ありがとう~(*^O^*)
とりあえず、何か始めてみるよ❗
【 2016/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL