りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大崎八幡宮♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、午後から大崎八幡宮へ~

私の当病平癒と旦那様の厄払いで

旦那様が厄年とは…受付に置いてある

表をみて気づいた(笑)

それまでは、「家内安全」でいっか~

とか言ってたけど、直前に書き直す(笑)

今日は、企業の方々も結構いたね~

それと、今回お祓いは男性の神主さん

だったけど、途中から女性の神主さん?で、

名前を読み上げてくれました。

なんか、新鮮な感じもしたけど、

ちょっと聞きなれない感じもしたなぁ。

でも、女性が神主だっていいもんね

さてさて、

今年の私も入院せずに過ごせますように



縁起甘酒~❤




そして、夕食は七草粥…ではなくf(^^;

ご飯にセリたっぷりの餡をかけて~

旦那様は、七草粥とは無縁なので、

私の分コレクションだけお粥作るのも

面倒なので(((^^;)




あっ、おみくじもひきましたよ

末吉~

うーん、ビミョー(((^^;)

今年は、キチンと休養も大切。

今まで培ってきたことをしっかりと。

的なことが書かれてました。

肝に命じます(^o^ゞ



明日も素敵な1日になりますように
【 2017/01/08 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL