りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

薬膳料理教室【花粉症】♪

こんばんは~(*^O^*)

数日、ブログお休みしてました。

一昨日、眼科で視力検査のために、

瞳孔を開いてキッチリ調べてもらいました❗

なので、今朝までボンヤリ~👀

普通には何とか見えるんだけど、スマホは

ぶれて見えませんでした(((^^;)

今は、だいぶ復活してます~(*^O^*)

一昨日、今日と薬膳料理教室でした




寒い中来ていただき、

ありがとうございましたm(__)m

「先生の料理は、身体に良くて美味しくて、

すぐに作れるところがいい!」

とお誉めいただき、新年早々感謝感謝です❤

これからも喜んでいただけるよう努力します❗

今月の薬膳料理教室
◎1/17(火)満席です。
◎1/25(水)残席あります。

お申し込みお待ちいたしておりますm(__)m


明日も素敵な1日になりますように
【 2017/01/14 (Sat) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL