りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

六根舎の会♪

こんにちは~(*^O^*)

昨日は『新春・六根舎の会』に

参加してきました♪

ほんの少し前から、六根舎 田原さんの

玄米をすまいるりっつ料理教室で

使わせていただいてます♪

白米もそうだけど、玄米を食べるなら、

美味しい玄米をと思い、イルミオカンポさんから

紹介していただいていた六根舎さんの

お米と糀を使っています♪

そして、昨日の『六根舎の会』に参加。

旦那さまと二人で参加したら…

隣の席はなんとヨーコ先生とCさん(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱり美味しいものの会には、

誰か知り合いがいるね(((^^;)





豆乳甘酒~



土鍋ごはん~



島津シェフのスペシャルプレート~



クラムチャウダー



デザート~



六条麦茶~




田原さんの話を聞いて…

いつも思うことだけど、

農家さんや生産者さんはスゴい❗

そして、その美味しさを最大限に

料理に使うシェフもスゴい❗

私はただその子供のように愛情かけて

育てたもの、調理されたものを

ありがたくいただくだけです。

感謝感謝です❤

日本人に生まれて良かった~(*^O^*)

何回ご飯をおかわりしたんだろ?(笑)

楽しい会の後は整体のお仕事、

気合いいれました(^o^ゞ

明日と明後日は料理教室

買い出し行って、仕込みします


明日も素敵な1日になりますように
【 2017/01/23 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL