りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

太極拳セミナー♪

こんばんは~(*^O^*)

風が強くなってきた~(>.<)


昨日は、東北大学病院漢方内科の

太極拳セミナーに行って来ました

座学と実習

久々にジャージでお出かけしました(笑)



鍼灸師のお知り合いの方がお二人

いらしていて、それも嬉しかったです~

日頃運動をしていないから、不安だったけど…

大丈夫でした~(*^O^*)

でも、周りの方々はかなりご年配の方も

いらしたので、先生が合わせてくれたのかな?(笑)

帰りはグッタリするかと思ったけど、

なんか、スッキリ~(*^O^*)

健康にいいのわかる気がしました


春からちゃんと太極拳習おうかなぁと

密かに思っているりっつでした(笑)


明日も素敵な1日になりますように
【 2017/02/21 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
太極拳
太極拳ってすごく体にいいらしいね。ちょっと興味あるわ~。
だしソムリエ検定がんばってね!
【 2017/02/24 】 編集
Re: 太極拳
たまちゃん、
おはよー♪
ここちいい疲れだったよ~♪
習いに行きたい!
【 2017/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL