りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

まめしぼり部始動♪

こんばんは~(*^O^*)

昨晩は、豆腐マイスターまめしぼり部の

打ち合わせでした♪

大変僭越ではございますが、2017年度

まめしぼり部部長を仰せつかりました(^o^ゞ

といっても、メンバーのマイスターの皆様は

できる❗方々ばかりなので、私は、

「あれやって~」「これやって~」と

言うだけ(笑)

楽チン部長ですf(^^;

2017年度は、豆腐マイスターとして、

いろいろな活動をしていきたいと

思っております(*^O^*)


Yさんからの差し入れ❤ガトーショコラ

美味しかった~(*^O^*)





春からいろいろ楽しみ~σ(≧ω≦*)



明日も素敵な1日になりますように
【 2017/03/15 (Wed) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL