りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

薬膳料理教室【更年期編】♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、薬膳料理教室でした

皆様、真剣にお話を聞いてくださり、

私も熱が入りました




そして…昨日は私の46歳の誕生日でした~

病気と付き合いながらも、充実した生活を

送れています

皆様に感謝です❤

一度きりの人生だから、やりたいことは

とりあえずやってみる

これからもアクティブに、でも時々休みながら、

マイペースに頑張ります(^o^ゞ


明日もステキな1日になりますように
【 2017/03/25 (Sat) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(2)
おそくなっちゃった
お誕生日おめでとう~!
今年も元気にりっつらしい日々を!(^^)/
【 2017/04/01 】 編集
Re: おそくなっちゃった
たまちゃん、ありがとう~❤
【 2017/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL