りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

精進だしイベント♪

こんにちは~(*^O^*)

昨日は、

【精進料理と精進だしのイベントin比叡山延暦寺】

日本産原木しいたけをすすめる会&

だしソムリエ協会主催のイベントに

参加してきました~♪

だしのテイスティングには、

私は使ったことがないフキとウドのだしも♪

そして、原木乾しいたけ、昆布、

比叡ゆば、比叡山延暦寺などなど、

様々なお話を聞くことができて、

またまた勉強になりました❗



たまーに、まじめなりっつ(笑)









講師の方々、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

そして、いつもいつもゆかいな

「だし仲間」の皆様、お世話になりました❤

まだまだ「だし」の奥は深い❗❗

つづく…
【 2017/04/01 (Sat) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL