りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

京都一人旅♪

こんばんは~(*^O^*)

只今、新幹線で仙台へ向かってます

今日は、京都一人旅♪

どこへ行こうかノープランでしたけど、

だし仲間からの情報で、買いたい食材は

決まってました

それで、一つくらい観光をと…

で、『六角堂』に決定~♪



桜咲いてた~🌸

六角堂って、華道の発祥の地なんですね~

池坊短大の入学式もやってましたよ♪

ここでしか売ってない「へその石餅」と

鳩みくじ~



ランチは、食べ過ぎだったので、

お腹に優しいお粥さんと中国茶「銀針白毫」




そこから、錦市場へ~

麩嘉さんの生麩ゲット

京都大丸へ~

森嘉さんのお豆腐、お揚げさん、がんもゲット

てくてく歩いて、山利さんの白味噌ゲット~(*^O^*)





九条ネギも買ったので、○○を作ります♪


さぁ、おうちへ帰ろう~(*^O^*)

充実した三日間でした


明日もステキな1日になりますように
【 2017/04/01 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL