りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

育苗♪

こんばんは~(*^O^*)

雨がふってます☔

昨日は、ベランダで育苗しました🌱

あっ、最初は玄関の外でf(^^;

何せ、ベランダせまーいのでf(^^;

土いじりしてたら、ヤマト運輸さんが隣のうちへ…

なにしてんだろ?このオバチャンって感じかな(笑)

植えたのは、

エゴマ、ズッキーニ、赤オクラ。

うまく育つといいなぁ❤️






あっ、黒豆は、直蒔きします(^o^ゞ

私が畑やるなんてなぁ(笑)

昨年は、急に決まって、「もらいもの農業」

だったけど、今年は「とりあえず植えてみる農業」です(笑)


明日は朝から病院だぁ。


明日もステキな1日になりますように
【 2017/04/27 (Thu) 】 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL