りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

豆腐フェアin藤崎♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、ホームセンターに行って、

またまた苗を購入~~

パプリカ、ミント、チャービル

明日畑に植えようかと思ったけど、

週末は雷雨があるかもって(゜ロ゜;ノ)ノ

なので、日延べします。

そのあと、豆腐フェアへ~~

昨日から5/1(月)まで開催してます

私は、4/30と5/1の14:00~18:00まで

お手伝いしてまーす

今日と明日は、ただのお客様f(^^;

今日は、伊東豆腐店さんと真壁豆富店さんが出店。

デモンストレーションで早坂先生♪

豆腐マイスターのNさんとYさんもスタッフとして♪

明日は、気仙沼のマサキ食品さん♪

いただくの初めてなので、楽しみ~❤️

また藤崎に出没します(笑)

当分、大坪家は豆腐祭りだ~(*^O^*)

明日もステキな1日になりますように

【 2017/04/28 (Fri) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL