りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ちんすこう♪

こんばんは~(*^O^*)

昨日、今日と雨、雨、雨…☔

つぼ畑に行きたかったのに~(>.<)

キュウリちゃん、無事かなぁ…

明日見てきます‼️


そして、ベランダ育苗では、

赤オクラの芽🌱が出た❤️

諦めていたけど…出た❤️

か、可愛い❤️

ズッキーニ目標の間引きもしたし、

もう少し育ったら、畑へ旅立ちですね~

エゴマもいい感じ❤️



そして、雨の日はお菓子作り

っていうか、試作だけど(笑)

ちんすこう♪

沖縄菓子です

メチャメチャ簡単(笑)



来月のガスサロン料理教室で作りますよ~


さぁ、明日からまた新しい1週間

やることいっぱいf(^^;

でも、ひとつひとつやればいつか終わる(笑)



明日もステキな1日になりますように
【 2017/05/14 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL