りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

プチ同窓会♪

こんばんは~(*^O^*)

土曜日は、夕方から東京へ~

短大時代の仲間とひっさびさの女子会

卒業から、はや20うん年(笑)

でも、みんな変わらないんだよね~(笑)

(と思っているのは私達だけ?(笑))

表参道のオーガニック野菜のお店、

コスメキッチンさんで、ディナー

Hちゃんが、予約してくれました❤️






食事もみんなでシェアしながら♪

おしゃべり止まらない(笑)


ディナーのあとは、銭湯♨️へ~




そして、Mちゃんのおうちでお泊まり~

豪邸でした(゜ロ゜;ノ)ノ

パジャマに着替えてからも、おしゃべり~(笑)

ゆっくり起きての朝ごはん

ステキな朝食~(*^O^*)

Mちゃん、さすがです‼️




お昼頃やっとお出かけ(笑)

またまた表参道へ~

マルシェをみて~、カフェへ~


私は一足お先に、別行動

実は、午前中に豆腐マイスター講師のMさんから

メールがきて、東京にいるなら、豆腐作り教室来ない?

とのお誘い❤️

それも、ヨーロッパ大豆で❤️

これは行かねばと、みんなと少し早めの

サヨナラでした(T^T)

でも、また来年にでも逢おうね~❤️


豆腐作り教室へ、続く…
【 2017/05/30 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL