りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

日本産原木乾しいたけを味わう会♪

こんばんは~(*^O^*)

最近、ドタバタしとります(;´д`)

深呼吸していきます(笑)

昨日は、だしソムリエとしてのお仕事

日本産原木乾しいたけを味わう会~日本酒とともに~

のイベントでした


だしソムリエ仲間&利き酒師の陽子さんと、

今回料理教室をお願いした

こだわり料理縁の土井親方との

コラボイベントです❤️

こだわり料理縁

ポチッとしてみて


まずは、私が乾しいたけの基礎知識を。




そして、

土井親方のデモ料理教室3品、

胡麻酢和え、玉子とじ、天ぷら❤️









最後は、

陽子さんの乾しいたけと日本酒のマッチング❤️






ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたσ(≧ω≦*)


「とても楽しい学びでした」

などの言葉をいただき、とても嬉しく思います❤️


最後に、親方、陽子さん、ご一緒していただき、

ありがとうございましたm(__)m


明日もステキな1日になりますように

【 2017/06/25 (Sun) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL