りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

みやぎ食育コーディネーター研修会♪

こんばんは~(*^O^*)

なんか、ブログが追い付かない(((^^;)

昨日は、みやぎ食育コーディネーター研修会

講話をさせていただきました

テーマは「だしを活用した塩エコのすすめ」です

簡単に言うと、だしを使っての減塩講習の

進め方です。

今回は、一般の方向けではなく、

食育コーディネーターの方々向けなので、

どんな内容にしようか悩みましたf(^^;

はっきり言って、ベテランの講師の方も

聞いてます(((^^;)

でも、なんとか緊張もせずに約60人の前で、

40分お話できました

試飲と試食もあってソワソワしたけど(笑)

写真も撮り忘れたけど(笑)

でも、な、なんと、ミヤギテレビが

取材に入っていて、夕方のニュースで

映っちゃいました~f(^^;



インタビュー受けてたのは、料理教室仲間の

わたりさん(笑)

なんか、ウケます(笑)


昨日は暑かったので、荷物運びがね~f(^^;

でも、無事に終わったので、良しとします

反省点もあるけれど、ご縁をいただいて、

貴重な経験をさせていただきました

今後の活動に生かしていきます


明日もステキな1日になりますように
【 2017/07/08 (Sat) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(2)
すごい!
すごいなぁ、りっつ♪でもって、りっつ先生美しい☆
【 2017/07/17 】 編集
Re: すごい!
ありがとう~(*^O^*)
そんなこと言われたら、調子にのっちゃいます(笑)
【 2017/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL