りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

EAファーマ工場見学♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、IBDふくしま主催の

EAファーマ(株)福島事業所工場見学

に参加してきました

場所は、福島県白河市です♪


EAファーマのEAとは、

エーザイと味の素の頭文字

クローン病の栄養剤「エレンタール」を

作っている会社です

普通は見ることができない中まで

見せていただきました。

もちろん、しっかり工場用のユニフォームに

着替えて







入口を入ると社員の方からのメッセージ

ありがたいですね~❤️






中は撮影禁止だったので、画像はありませんが、

とってもクリーンでオートメーションでした

こんな風にエレンタールが作られてるんだ❗と

改めて、ありがたいと思いました。

これからも、辛いときはお世話になりますm(__)m


EAファーマの皆様、大変お世話になりました😌

IBDふくしまの皆様、ありがとうございました😌


一緒に参加してくれた旦那様、

ありがとうございました😌


大人の社会科見学、楽しかったです~(*^O^*)



明日もステキな1日になりますように
【 2017/07/15 (Sat) 】 炎症性腸疾患友の会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL