りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

北海道旅行「帯広編」その2♪

8/9

翌朝は、皆は遊覧船へ~

私は酔うかも(>.<)と思って、一人で足湯♨️

湖の向こうはくちびる山~、ほっこり~♪



ホテルを後にして、車でgo♪

ナキウサギを見れるかも?ということで、

風穴のあるところで停車。

探していると、キタキツネが(゜ロ゜;ノ)ノ

人に慣れてる(((^^;)

でも、病気とか怖いから触れないもんねf(^^;



キタキツネを撮っていると、

ナキウサギの鳴き声が(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、姿は見つけられず(((^^;)

残念(>.<)


またまた車でgo♪

共働学舎新得農場へ~

以前世界のチーズ品評会?で優勝したとのこと。

オススメのラクレット~♪





ソフトクリームは、皆でシェア❤️





そして、お昼は、豆腐マイスター認定講師でもあり、

様々な分野でご活躍の栂安先生のNobukitchenへ~

とても素敵な空間、そしてお料理でした❤️





セージのフリッター



お味噌汁、サイコーです♪





器もステキでした

栂安先生、ありがとうございました😌


そして、またまた移動~♪

中橋農場さんへ~♪



アスパラガスも有名な農場とのこと♪

分けていただきました❤️





ビート♪





他にもたくさん見させていただきました😌

中橋さん、ありがとうございましたσ(≧ω≦*)


そして~~、宿泊先のトイピルカさんへ~

夕食がすごい(゜ロ゜;ノ)ノ





朝食もすごい(゜ロ゜;ノ)ノ



もちろん、パンも手作り♪



ルバーブジャムも♪




ほんとに素敵な場所、そして素敵なご夫婦でした❤️




つづく…
【 2017/08/11 (Fri) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL