りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気仙沼ベジフルさんま祭り♪

こんにちは~(^o^)/

今日は、気仙沼ベジフルさんま祭り

でした~(^o^)/


朝、7時過ぎに出発~


私は、はじめての気仙沼


高速乗ってるとき、

虹だ~~

素敵なことが起きる予感


気仙沼に着いた~(^o^)/




もう、サンマ焼いてる~(゜ロ゜)



私達も早速、準備準備


私の担当は、ベジフルフィッシングゲーム~

みんな、真剣にお野菜釣ってる~(*^^*)




他にも、輪投げゲーム~



会場の二階では、

ベジフル体験カフェ~









私が作った「ケークサレ」もあるよ~




ポンデも美味しかったよ~(*^^*)




復興だるま





さぁ、休憩~(*^^*)

サンマ食べるぞ~(^o^)/



カレーつみれ汁~



サンマの竜田揚げ~

サクサク、ウマッ\(^o^)/




サンマのアヒージョパスタ~




気仙沼のお野菜や果物も~




「餅まき」~




気仙沼のゆるキャラ「ほやぽーや」




野菜ソムリエのみなさんも

沢山集まって、楽しかった~(*^^*)

外は、風が強くて大変だったけど、

皆さんに楽しんで頂けたかなぁ…

と思います



帰りにアンカーコーヒーで一服~

焼きドーナツ、ウマッ(*^^*)



カップに書いてあった一言。




初めて、気仙沼に来たけど、

今までの姿がわからないけど、

スゴく変わってしまったんだろうな。

それは、わかる気がする。


今夜は、大島に泊まります。

今から、カーフェリーへ~


今日は、お疲れ様でしたm(__)m


明日も素敵な1日になりますように
【 2013/10/13 (Sun) 】 みやぎ野菜ソムリエの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL