りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

峰満イエロー♪

こんばんは~(*^^*)

今日は、

フルーツとの素敵な出逢いが

ありました~(≧▽≦)


ちょっと見るだけ~のつもりが、

「いたがき」さんで

出逢ってしまった(゜ロ゜)


峰満(ほうまん)イエロー

山形県産の「日本すもも」です


キレイな黄色

いやいや、黄金色だ~(゜ロ゜;




峰満イエローは、厳選した秋姫の優良樹を独自の栽培法と有機肥料に於ける肥培管理で樹全体に陽光を浴びせじっくり完熟させ、甘味と酸味が調和したすもも



リーフレットには、食べ頃が

三種類書いてある

①果実が固めなものを好む人

②果実が少し軟らかに感じられるものを好む人

③果実が軟らかいものを好む人


私は②かなぁ(^-^)

取り敢えず、みんなで試食~♪




甘くて、果汁がジュワ~(*^^*)

美味しい~('~` )

今まで、プラムって、

そーんなに大好きって程じゃ

なかったけど…

これは、美味しい~(*^^*)

1個250円で、ちょっとお高めだけど

いいね


ご褒美、ご褒美~

なんの?…f(^_^;



ところで~

楽天日本シリーズ進出だ~d=(^o^)=b


おめでとう~(^o^)/~~


明日も素敵な1日になりますように
【 2013/10/21 (Mon) 】 野菜・果物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL