りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハミングバードヴェッキオ♪

こんばんは~(*^^*)

今日は、午前中お仕事。

帰りに

ハミングバードヴェッキオさんで

ランチしてきました


サラダバーもオススメとのこと


パスタの種類もいっぱいだ~(*^^*)

私は、

海老と季節野菜の

トマトクリームソース~


あとは、サラダバー

ドリンクバーも付いてるよ


海老は、ソフトシュリンプで、

殻まで食べられました

麺は、平打ちでモッチモチ




ドレッシングもいろいろあったよ




こちらのお店は、先日の

「すずこま賞味会」の際にも

お世話になりました

すずこまのパスタも

ありましたよ~(^o^)/

スミマセン

私は、豚肉や牛肉をあまり

食べないので(お腹のため)

ポモドーロは遠慮しました



帰りに一番町で

「栗原フェア」をやってて~

しんこ餅とチーズしんこ福

買っちゃいました




今日は、大学女子駅伝

晴れて良かったね~


あとは、マー君が勝ってくれれば…

がんばれ~(^o^)/


明日も素敵な1日になりますように
【 2013/10/27 (Sun) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL