りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

薬膳学院忘年会♪

こんばんは~(^o^)/

今日は、薬膳学院の忘年会♪

毎回、授業の後、すぐに帰って

しまうので、

いろいろお話できるかな~(*^^*)


場所は、神田の味坊さん。

羊肉のお店だ~

Sさんに予約して頂きました

さすが

薬膳の勉強中だし~

ワインも飲めるって





まずは、S さんおすすめの

ロゼワイン~






香菜たっぷり、

青唐辛子でピリリッ、

爽やかな味~(^o^)/






ラム肉の水餃子~

美味しい~





落花生とセロリの冷菜~

落花生、ウマッ(゜ロ゜)





羊肉だ~(^o^)/

全然臭くないよ~(^o^)/




豆腐で巻くんだよ





センマイ~、コリコリで美味しい~





ニラ玉が挟んであるよ(゜ロ゜)

ニラ、美味しい~




みんなで、はいチーズ




こっちも、はいチーズ~




あ~っ、楽しかった~

お腹いっぱいだ~

あっ、杏仁豆腐食べるの

忘れた~~(>_<)


また、みなさん、いきましょー


いろいろお話できて、

良かったです(*^^*)



R先生、T先生、

ありがとうございました

みなさん、これからもよろしく

お願いいたしますm(__)m


明日も素敵な1日になりますように
【 2013/12/08 (Sun) 】 薬膳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL