りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おとなしくしてます。

こんばんは~(T-T)

最近調子乗りすぎてました(>_<)

私の胃腸はそんなに強くないんだ、

わかってたはずなのに…

「喉元過ぎれば暑さ忘れる」

私のお腹ちゃん、ゴメン(>_<)



また初心にかえって、

おなかにやさしい生活

心がけます(>_<)


腹痛は、だいぶおさまったので、

ちょっと一安心(^-^;

当分、栄養剤で頑張ります(^^)d



今日は、どんと祭

燃やすものだけ、すぐ近所の

神社に持って行って

しっかりお参りしてきました

みなさんも、体調にはくれぐれも

お気をつけくださいませ



明日も良い1日になりますように
【 2014/01/14 (Tue) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL