りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

書道♪

こんばんは~

今日も病院行ってきましたf(^^;

来週の水曜日に検査だって~(>_<)

ここ数年やってなかったからなぁ…

しょうがないね(-_-;)


まぁ、薬のお陰か、食事か

腹痛はほとんど無いので、良し(^^)d



来週末は、試験だから、

お勉強しなきゃだけど、

現実逃避だ~(-.-)



書道、書きました

今年初だ

ホントは、もっとマメに

練習しなきゃなんだけどね~f(^^;




ああ~、でもやっぱり

墨の匂いって落ち着くね~(^。^)y-~


あと、ず~っと録画したままの

「テルマエ・ロマエ」

やっと観ました


面白かったよ~

GW に第2弾あるんだね

楽しみ(*^^*)



明日はしっかりお勉強します(>_<)


明日も良い1日になりますように
【 2014/01/18 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL