りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

耳つぼ療法♪

こんばんは~o(^o^)o

今日は、整体学院でのお仕事

先週はお休み頂いていて、

皆様にご心配おかけしました(>_<)

「大丈夫ですか」の

お言葉にウルッとなります(≧∇≦)

私って、幸せ者だなぁ(*´∀`*)




さて、今日は、「耳つぼ療法」の

講義もさせて頂きました(^^)d



耳つぼ療法は、

うちの学校に入学したなら、

ぜひ習って頂きたい資格のひとつ



耳つぼって聞くと、

ダイエットって

思うかもしれませんが…

実は、それ以外にも効果が

期待される症例が多くあるのです



例えば、肩こりや腰痛など。



耳にも、たくさんのツボが

あるんですね(^o^)/



耳つぼが解れば、

耳を見るだけで、

不調なところを、かなりの確率で

知ることができます(^^)d






今日は、眼と首が疲れたので

耳つぼして、寝ます(^o^)v


ご興味のある方、

こちらのHP をご覧ください

東日本総合整体学院



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/01/21 (Tue) 】 東日本総合整体学院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL