りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドライおからでグラタン風♪

こんばんは~(^ー^)

今日は、整体学院のお仕事

今月から、研修生の方が、

四名入られて、活気づいてます


私も頑張らねば(≧∇≦)



今日は、昨晩のメニューをご紹介

ドライおからを使ってレシピ~


グラタン風~


鮭とホウレン草のクリーム煮に

ドライおからを乗せて、

トースターで焼きました


※ドライおからには、粉チーズ、パセリを混ぜました。

そして、ドライおからの上に

バターを何ヵ所か

乗せてから焼きました






旦那批評

ウマイとのこと(*^^*)



次は、ドライおからで何つくろー


う~~ん、眠くなってきた(-_-;)

でも、昨日購入した

チコリーコーヒー

飲んで、ほっこりして寝ます

ノンカフェインだからね






明日も素敵な1日になりますように
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL