りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マレーシア料理のお店♪

こんばんは~o(^o^)o

只今、東京から帰りの新幹線

今日は、本草薬膳学院でお勉強


今日の内容も濃かったよ~(-_-;)

頭のおミソが…煮上がってます(--;)


東京の学校へ通い初めてから、

約1年。

来年度の研究科コースの案内が…

もうそんな時期か~~(゜ロ゜;


とりあえず、ここまで来たら、

頑張るしかない

国際中医師まで取るぞ~


ヤバイ

言ってしまった~(≧∇≦)


難関だけど、とりあえず、

チャレンジしていきます





で、今日のランチは、

学校の近くのマレーシア料理のお店

マレーカンポンさんへ~


初めてのマレーシア料理


お腹の調子は、まだ完全復活


ではないので、

辛くないものがあるか確認


なんとか食べれそう





チキンライスを注文

スミマセン、正式なメニュー名、


忘れました(T-T)

鶏肉やわらかっ

お好みでチリソースとか

ショウガソースをつけて

マレーシア料理って

美味しいんだ~





ご飯にかけると美味しい

魔法のソース~

何が入ってるかは、

企業秘密だって~(^з^)-☆

オイスター系は入ってるね(^^)d



店内もオシャレ~~




おしゃべりも楽しくて、

あっという間にお昼休みが…

午後は、眠くなるな~~


と思ったけど、

着いてくのがいっぱいいっぱいで、

寝てる暇なしf(^_^;

帰ったら復習しないと

ホントにヤバイかも(T-T)


でも、この歳で、こんなに

勉強できるなんてホント、

幸せですよね~(*´∀`*)



これから、おにぎり食べながら

仙台へ帰りまーす(^_^)v



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/02/01 (Sat) 】 お店 | TB(0) | CM(2)
シーベリー
北海道にシーベリーと言う果実があります。ネットで冷凍果実を購入、リンゴ、バナナと一緒にスムージーにして飲んでいます。お通じ改善し、お肌の調子いいですよ。3種のビタミンA,C,Eを同一果実に含むのはシーベリーのみとか。美容に良いですよ。
【 2014/02/02 】 編集
Re: シーベリー
真知子さんへ
「シーベリー」初めて聞きました!甘酸っぱい果実なんでしょうか?
抗酸化ビタミンがすべて入ってるんですね♪
今度、私も購入してみます♪
【 2014/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL