りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

野菜ソムリエアワード♪

こんばんは~o(^o^)o

大雪だ~~(>_<)



でも、野菜ソムリエアワード

北海道・東北ブロック地区予選~


は、盛り上がったよ~o(^o^)o



今年から、ブロック毎に予選が

あって、各部門の上位者が、

4月に東京で開催される

本選に進むことができます


部門は、

野菜ソムリエ部門

認定料理教室部門

野菜ソムリエコミュニティ部門


です



どの部門の野菜ソムリエの方も、

スゴいなぁ(≧∇≦)

自分の活動内容じゃないけど、

興奮しちゃいましたf(^_^;


プレゼンの切り口は、

ひとそれぞれ。

とても勉強になりました



人に共感してもらえるように

お話しするって、

難しいな~(>_<)


参加した方には投票権が

あるのですが、

選ぶのも難しい~(>_<)



皆さん、素晴らしい活動を

されてましたので、

わかりやすくて、

インパクトというか、

印象に残った方に

投票させていただきました


表彰された野菜ソムリエの

皆さん




アワードの後は、交流会~

あっ、飲んでませんよ(^o^;)

ホテルレオパレス仙台の

北村シェフのお料理









野菜ソムリエのみんなと






タルティーヴォと




今日も、素敵な出逢いに感謝です

明日から、また気持ちを新たに

頑張るぞ~



あっ、帰りにある方から、

お土産戴いちゃいました


カワイイ~

甘ウマッ(*^^*)

ご馳走さまでした





あっ、大雪なので、

皆様、お気をつけて

お帰りくださいませ(>_<)



うちの旦那様、山形から

帰ってこれず…(>_<)




明日も素敵な1日になりますように
【 2014/02/08 (Sat) 】 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL