りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とまり木♪

こんばんは~(о´∀`о)

最近、肩こり&首こり

ひどいかも…(´д`|||)


雪かきのせいもΣ(゜Д゜)



旅行もキャンセルしたし~

今日は、旦那様と

整体受けに行ってきました



昨日、2月10日に

私の友人が整体のお店を

オープンしました



整体・足つぼ・耳つぼのお店

とまり木さんです







心と体に休息を

そして、

ゆったり・じっくり・しっかりを

モットーにしたオールハンドで

施術のお店です









私は、整体1時間。

旦那様は、足つぼ30分&整体30分。


二人して温泉入ったみたいに

ポヤポヤしちゃいました(#^.^#)



身体のメンテナンスは

とっても大切

自分でストレッチや運動など、

きちんとできればいいけど、

お仕事などで忙しいと

これがなかなか難しいですよねf(^^;


疲れが溜まりにたまってしまう前に

身体を整えましょう

つまり、整体です



今日は、しっかりほぐしてもらったので、


ゆっくり眠れそうです(//∇//)



皆さんもぜひ行ってみてください



とまり木

営業時間 : 10時~18時

休日 : 不定休

住所 : 仙台市泉区長命ヶ丘3―28―12

Tel : 022―725―2722

完全予約制

駐車場あり



《メニュー》

整体 30分 2,000円
60分 4,000円

足つぼ 45分 3,000円

耳つぼ 1回 500円



その他のメニューも

ありますよ~(*^O^*)

詳しくは、お電話で

お問い合わせくださいませ



私も疲れきる前に

行こーっと


今日は、オープン記念で、

お土産付き




こういうのも、いいよね~(*≧∀≦*)

湯船にしっかり浸かりました


明日からまた、お仕事ガンバロー


明日も素敵な1日になりますように
【 2014/02/11 (Tue) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL