りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

青葉手打そば教室♪

こんばんは~(*^O^*)

今日から、手打そば教室に

通い始めました~(*^▽^)/★*☆♪


白衣だよ~(゜∇^d)!!

ネーム入りだ~




今日は、藪そば、1kgを2回

打ちました

そば粉 : 小麦粉は7:3


今日は、着いていくので精一杯(/´△`\)

おうちで、復習の

イメトレしなきゃ~( ̄▽ ̄;)


今日打ったそば


やっぱり、細麺、太麺…(((^^;)






2kgも食べきれないので、

お友達に引き取ってもらいました

ありがと~~(*≧∀≦*)




あっ、めんつゆは、買ってきたよ~

本格的




今後の予定表いただきました

そばの栽培とか、老人介護施設に

ボランティアとか

いろいろあるんだ~~(*^O^*)

ワクワクしてきたよ~~(//∇//)



早く上手くなりますように


これから、すっぽん鍋&牡蠣鍋

&クリチーなどなど

食べに行ってきま~す(^w^)

その様子は、明日のブログで~(゜∇^d)!!


明日も素敵な1日になりますように
【 2014/02/13 (Thu) 】 そば打ち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL