りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

壬生菜と厚揚げの卵とじ♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)



今日は、何回も泣いた…(T^T)

真央ちゃん、頑張ったね~(≧∇≦)

すごい集中力だったと思う

ホント、スゴいよ~(≧∇≦)


一生懸命頑張ってる人って、

人を感動させるよね。

私もガンバロ~ってなるよね



今日の夕食


壬生菜と厚揚げの卵とじ~


壬生菜は、京菜から分かれた品種で、

京都の壬生付近原産です



カロテンが豊富

皮膚の粘膜にいいと言われてるので、

風邪予防にもグー

油と一緒に摂ると吸収が良くなるので、

厚揚げと一緒に煮ていいね


水菜よりちょこっとクセがあるかな



今日は、厚揚げと煮て、

卵でとじました




日本人って感じの料理だなぁ~



明日は1日お仕事です


明日も素敵な1日になりますように


【 2014/02/21 (Fri) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL