りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

入院(T^T)

こんばんは~(>_<)

入院しちゃいました~(T^T)


今後の治療方針は、これから

先生とよ~~く相談して

決めます



お仕事等、皆様には、

大変ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致しますm(__)m



完治というわけにはいきませんが、

いい状態にもっていけるよう

頑張りますσ(≧ω≦*)


当分絶食生活ですf(^^;



せっかく、こういう時間を戴いたので、

本を読んだり、お勉強したり~~

前向きングでいきます(^^)d


当分は、ブログも

in Hospitalでお届けします



消灯時間に寝れるかなぁ…σ( ̄∇ ̄;)


皆様もお身体には十分ご留意ください



明日も良い1日になりますように
【 2014/03/06 (Thu) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL