りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホールピロー♪

こんにちは~o(^o^)o

今日は、春分

中医学では、

春分の日から夏至にかけて、

陽の気

盛んになっていきます



陽気は筋肉や皮膚など体表に

向かうため、この時期の朝寝坊は

陽気の生長を妨げます。

この時期、朝は早く起き、

ゆったりとした服を着て、

リラックスして陽気と生長を

促進しましょー




その為には、睡眠の質も大切ですね




今日、両親や弟たちが

お見舞いに来てくれました



姪っ子からのプレゼント

ホールピロー




腕枕にしたり、腰に当てたり…

いろいろできます


ありがとーσ(≧ω≦*)

早速、使わせていただきます





明日も良い1日になりますように
【 2014/03/21 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL