りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

My birthday★

こんばんは~(*^-^*)

今日は、私の43回目のbirthday


今回は、別荘にて迎えて

しまいましたが…(T^T)

まぁ、こんなこともあるよねf(^^;

お正月を別荘で迎えたこともあるし~



でも、今回は、Facebookで

多くの方からお祝いメッセージを

いただきましたσ(≧ω≦*)

ありがとうございますm(__)m



いくつになっても嬉しいですね



今週からいろいら検査が

始まります

その結果で、今後の方針が

決まると思います



今の私にできること、

私にしかできないことを

改めて考えてみようかと

思ってます



向かう方向は何となくだけど、

とりあえず、上に向かって行くぞー




明日も良い1日に

そして素敵な1年になりますように
【 2014/03/24 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL