りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

個室にお引っ越し。

こんばんは~(ToT)

え~っと、

個室に引っ越ししました。

隔離されました(T^T)

帯状疱疹のためです。

寂しいけど、

他の方に移したら大変(>_<)/~~



8階から16階へ~

さらに下界から離れてく~σ(≧ω≦*)


うん、でも、眺めはいいかもf(^^;

ユニットバス付きだし(^^)b



それに、以前入院してたときの

看護師さんがいて、

覚えててくれたの~σ(≧ω≦*)

うれぴ~(*^^*)



いやぁ、ここの看護師さんは、

優しくて、可愛い人多いね

男だったら、惚れるね



1週間位で、8階に帰れるかなぁ…

それまでに口が腐るかも(T^T)


私のカラダ、がんばれ

テレビでも、観よーっと。


明日も良い1日になりますように
【 2014/04/03 (Thu) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL