りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エプロン♪

こんばんは~(*^ー^)ノ♪


今日、一般病棟でお友達になった方から

メールをいただきました


その方は、気仙沼の方で、

気仙沼では、桜は蕾とのこと

同じ宮城県でも、開花の日は

だいぶ違うんですね~~( ゜o゜)



今日の悩み事。

エプロンが欲しい…

実は実は~

国際薬膳師会の薬膳レシピコンテストに

応募していて~

一次審査、通っちゃいました~σ(≧ω≦*)


それで、5月末に東京で二次審査が

あるのです

その時に着る、エプロンが欲しい~~



野菜ソムリエのエプロン意外、

あんまりまともなエプロンが無い(^^;)


首にかけたり、首の後ろで縛るタイプの

エプロンは、首が凝るんだよね~


そうじゃないタイプで、ちょっと

可愛いエプロンが欲しい~~


まぁ、まだ時間はあるから

じっくりネットを見て悩みますσ( ̄∇ ̄;)


っと、その前に出所せねばσ(≧ω≦*)



明日も良い1日になりますように
【 2014/04/16 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL