りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キャロットリーフパンpart2

こんばんは~(*^ー^)ノ♪

今日は、なんかムシムシの日~~(´д`|||)
洗濯物もパリッと乾きませんね~~(((^_^;)

今日は、キャロットリーフパンpart2
を作りました~

パン生地の水分の分を、ニンジンペーストにして、
ドライ人参の葉を加えて、HBで焼きました(^^)d

うちで焼いたパンには、
バター入れません♪

少し練乳を入れます♪

ご近所の方から教えて
頂きました(^^)d


甘~いニンジンというより、
爽やかなニンジン味







お昼から、お出掛けして用事を済ませ、
ちょっとお買い物~~O(≧∇≦)O

KALDIさんで
これを買いました(*^▽^)/★*☆♪

ロイタイのマサマンカレースープのペースト

マサマン(マッサマン)とは、
ムスリム(イスラム教)を起源とする
タイカレーのこと。
アメリカの人気情報サイト『CNNGo』が
「世界で最もおいしい50種類の食べ物」
という企画の中で第1位に選んだこ
とから世界中で注目を集めている。
人気のヒミツは、ほのかな辛さの中に、
深いコクと上質な甘みが感じられる
こと。とのこと。


裏を見ると、じゃがいも、玉ねぎ
、ピーナッツ、カシューナッツ
などがオススメ…フムフム…

週末、作ってみよう

あっ、でも、私はカレー食べられ
ないけど…f(^ー^;

旦那様が気になってたみたい
なので♪ (#^ー°)v







あと、100均でメモ帳買いました

3冊で100円って、いいね~~σ(≧ω≦*)
薬膳の暗記ノートとして、使うつもり




明日は、整体学院のお仕事~~

頑張るぞー

明日も良い1日になりますように~
【 2013/07/01 (Mon) 】 スイーツ&パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL