りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

栄養剤♪

こんばんは~(´∇`)


ビッグニュースでーす

夕方の回診で、明日から、

栄養剤を飲み始めることに

なりました~σ(≧ω≦*)

(もともと家で飲んでもいたものです。)


エレンタールって言うんですけど、

一袋の粉を300~500ccのお水でといて

飲みます。フレーバーもあります

私は『グレープフルーツ味』のみ

しか飲めない…(>_<)



あとは、『ムースベース』

というのがあって、ムース状というか、

とろみをつけて食べます

ゼリーにするのもあるんだけど、

私はムース派(゜∇^d)!!


一袋で300kcal補給出来ます



取り敢えず、一袋ちびりちびりと

飲んでみます



先生にそう言われたとき…



りっつ「ヤッター\(^o^)/」

先生「エレンタールで喜ぶ人、

あまりいない」

って~~

なんで??



そっか、エレンタール、不味くて

飲めない人多いもんねf(^^;


はぁ~、明日が待ち遠しいσ(*´∀`*)


早く寝たら、早く明日くるかなf(^^;


明日も良い1日になりますように
【 2014/04/21 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
エレンタールの飲み方
エレンタールの飲み方ですがヨーグルトフレーバーにブルーベリーなどの果実酢を小さじ一杯程度入れると飲みやすいですよd( ̄  ̄)
【 2014/05/28 】 編集
Re: エレンタールの飲み方
滝沢さん

おはようございます♪
なるほど!果実酢、いいですね♪
やっぱり、酸味がエレンタール臭さを消してくれますね!
今度やってみます(^^)d


【 2014/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL