りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひなた♪

こんばんは~(´∇`)


今日は、日差しが強かった~

うちの病室に前から飾ってある

癒しの花

日差しを浴びると動くのだq(^-^q)

かわいい~~σ(*´∀`*)






今日は、いろいろ外来の日

先生方に聞きたいことも聞けて、

相談もできて良かった~σ(≧ω≦*)


K先生、W先生、看護師のMさん、

ありがとうございました



私って、ホント良い先生や

看護師さん方に恵まれてるな~~σ(*´∀`*)


あっ、たまにムキャッo(`^´*)

とくることもあるけどね…

あっそれは、お互い様かf(^^;


これからもよろしくお願いいたします

m(__)mm(__)mm(__)m



明日も良い1日になりますように
【 2014/04/24 (Thu) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL