りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サクラマス♪

こんばんは~(^o^)v


今日もいい天気

お部屋が暑くて、たまに窓を開けて

空気の入れ替えしてました



気持ちいい~~σ(*´∀`*)

シャバの空気だ~~σ(*´∀`*)



今日は、土曜日なので、

『青空レストラン』の日

食材は、サクラマス

幻の魚で、なかなか食べられない

とのこと


塩焼き、煮付け、美味しそう~(*´∀`)

最後は、スモークで

サンドイッチだ~(*´∀`)

美味しそう~




マスや、鮭、カニ、エビなどに

含まれる赤橙色の色素は、

アスタキサンチン


若返りのビタミンとも言われています

そして、脳の中に入り込める数少ない

物質で、毛細血管の血行を良くしたり、

眼精疲労にも良いと言われています



積極的に食べたいですね


う~~ん、サクラマスは無理でも、

鮭のおにぎり食べたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


早くご飯が食べられますように



明日も良い1日になりますように
【 2014/05/03 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL