りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

入院62日目♪

こんばんは~(*^^*)


連休明けの病棟は、慌ただしい(゜ロ゜)

なんか、『はじまった』って感じ



栄養剤もはじまってはや2週間。

体重は見事に増量ちぅf(^^;

まぁ、ちゃんと吸収してるってことで…



それで、今日の回診でなんと

来週から食事が開始となりました~

(もちろん普通食じゃないですけどf(^^;)


ヤッター(*^▽^)/★*☆♪


やぁ、興奮して夜の血圧高かったよ~



そんでもって、18日頃退院予定~

キャ~~、(σ≧▽≦)σ


やっとこ、先が見えてきました



でも、当分、きつめの食事制限しなきゃ

だと思いますが…

退院できれば、ヨシとしよう


旦那様、お粥用に、

梅干し持ってきて~~σ(*´∀`*)




その前に~~、

明日は胃カメラ&胃腸外科の処置。

恐いけど、頑張ります(>_<)



明日も良い1日になりますように

【 2014/05/07 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
退院~~(^-^)
律子さん♪
良かったですね~♪

ここのところのブログから「明日かなぁ?明日かなぁ?」と毎夜思ってました♪
退院してからも大変でしょうが、ゆっくりゆっくりと........ですねん(^-^)

お休みニャン♪ 寝てるねf^_^;
【 2014/05/08 】 編集
あけみさんへ
あけみさん、
ありがとうございます~(*´∀`)
ここから、慎重に行きます(^^)d
【 2014/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL