りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日は、東京♪

こんばんは~o(^o^)o


今日は、1日お家

録画してたテレビを見て~、

本棚1号の断捨離して~、

コンテストのレシピの練習して~、

明日の準備してました。

あっ、あとお昼寝



明日は、1日お勉強。

起きてられるかなf(^^;

血糖足りるかなf(^^;


早く寝なきゃ(>_<)


明日も良い1日になりますように
【 2014/05/23 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
(=^_^=)
今晩はぁ♪

週末は、7月くらいの気温になるとか........

東京行きとのこと、なおさらに気をつけて行って来て下さいね♪

ガンバ\(^▽^)/

おやすみなさい♪ すでにネムネムしてるね(^^*)

そして、行ってらっしゃ~い(* ^-^)ノ
【 2014/05/24 】 編集
Re: (=^_^=)
サトアケさんへ

東京、暑かったですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
来週末、再来週末も東京なんですf(^^;
帰ってきた次の日は、お休みデーにしないとですねf(^^;
【 2014/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL