りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハーブ&お野菜♪

こんばんは~(*´ω`*)


今日は、ほっこりの日~

旦那様は、コミュニティのお手伝い



昨日、退院祝いに野菜ソムリエの

Iさんから鉢植えいただきました

カワイイ

Ritz's キッチンガーデンだ~~σ(≧ω≦*)

フェンネル、ルッコラ、リーフレタス

数回収穫できるとのこと

楽しみ~~σ(≧ω≦*)

ありがとうございます






そしてそして、今日は、旦那様が

野菜ソムリエTさんから

家庭菜園のお野菜いただきました

うれしい~~σ(≧ω≦*)



生のらっきょう、初めてかじって

みました

ウマ辛ッσ(≧ω≦*)


今日の夕食は

鶏手羽先とたっぷり野菜のスープ~

ちょぴっと薬膳風に

クコの実と白きくらげを

加えてみました

陰虚の私にはいいですね



ちょっと食べてから気づいて(゜ロ゜;

写真をバシャッf(^^;



さぁ、今日も早く寝よーっと


明日も良いになりますように
【 2014/05/25 (Sun) 】 野菜・果物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL