りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ロールキャベツ♪

こんばんは~(*^^*)


今日は、雨でしたね~

靴下履いてないと寒い(>_<)



今日は、細々したものの断捨離

使わないのに色々とっといてるな~f(^^;


先日からちょぴっとお腹痛いので、

大事をとって、栄養剤のみの生活(>_<)

あっ、椎茸茶とかスキムミルクは

飲んでるけどね(^o^)v


で、旦那様の夕食~

ロールキャベツ~





中の挽き肉生地には、乾燥おからも

入れました

スープには、すずこまトマトを入れて

スパイス色々入れました


すずこまトマトは、調理用のトマト

皮が気になるので、取りました。

たくさんいただいてたので、

冷凍しておいて、調理するとき、

水に少し浸すと、スルッと皮が

剥けるのだ~(^^)d

湯剥きより簡単


明日の夕御飯もこれで

お願いします、旦那様




さぁ、明日は、東京で薬膳のお勉強

新しいコースに進みます


新たな気持ちで頑張りまっすσ(≧ω≦*)


明日も良い1日になりますように
【 2014/06/06 (Fri) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(2)
(=^_^=)
りっつさん♪今晩はぁ(^-^)

明日も東京行き♪なのですか(@_@)

退院そうそう、ハードな日々が続きますね........

しかも、栄養剤を飲みながら........だなんて(^^*)

本当に無理しないで下さいね♪

東京に行く機会がないので

『医は仁術』公式ガイドブックを取り寄せちゃいました(*^-^*)

明日、届くみたい(^-^)//

薬膳のお勉強♪頑張って来てね~♪

【 2014/06/07 】 編集
Re: (=^_^=)
サトアケさんへ

おはようございます♪
ガイドブック、いいですね~(^^)d

これから授業です。
頑張りまーす(^o^)v
【 2014/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL