りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

祝勝会♪

こんばんは~(*´∀`)


今日は、雨


そんな中、

みやぎ野菜ソムリエの会の

祝勝会がキリンビアボートで

行われました~σ(≧ω≦*)


4月に東京で開催された

野菜ソムリエアワードで

宮城県では、3つの部門で金賞受賞

スゴーイ(*^▽^)/★*☆♪


私の旦那様は、今年から

野菜ソムリエコミュニティの役員


今日も準備のため早めに行きました

ということは~~

私もお手伝いf(^^;

それも楽しいねo(^o^)o



理事長の講話~




会長~





うちのテーブル~

Kさん、Mちゃん~





ベジフルフラワー♪

ステキ




プレゼント抽選で

当たった~σ(≧ω≦*)

それも、旦那様も~σ(≧ω≦*)

お食事券






食べられなくて、ほぼジュースだけ

だったけど…

楽しかったね~σ(≧ω≦*)

あっという間でした(*´∀`)

ステキな出会いに感謝です


只今、ロイホで旦那様とまったり~

これからおうちに帰ります


明日からまた新しい1週間。

明日も良い1日になりますように
【 2014/06/08 (Sun) 】 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL