りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

整体学院、懇親会♪

こんばんは~
あっ、間違えた(^_^;)))

おはようございます~f(^_^;

昨日は、整体学院のセミナーの後、
懇親会でした(^o^)v

セミナーは、東洋医学の基礎基本

東洋医学は、奥が深くて、
まだまだ学ぶことがたくさんあります

単に整体の手技を教わるだけではなく、理論や東洋医学、身体のこと…多く学んだ整体師は信頼できますよね(^^)d

まぁ、ただ座学だけで頭でっかちな整体師…というのも困ると思いますが…(^_^;)

さあ、しっかり勉強して学んだ後は、懇親会~(≧▽≦)

なかなか、盛り上がりましたよ~

普段話せないことも話せて…

いいですよね(^з^)-☆

お話に夢中になり、これしか
写真撮れず…f(^^;

魚のソテー、梅肉ソース~

魚は、何だったんだろう…(-_-;)




カキのちゃんちゃん焼き~

ほぼ食べ終わってます(^o^;)




今日も、これから整体学院のお仕事

暑い1日だけど、頑張りましょー

今日も素敵な1日になりますように
【 2013/07/10 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL