りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ライヴ♪

こんばんは~(*´∀`)


最近、ライヴづいてるなぁ…

(もっと行ってる人はいると思うけど)

今日(昨日)も、お友達のKちゃんに

誘われて、ライヴへ~



いやぁ、やっぱ生はいいわ~(*´∀`)

お店は禁煙で、空気もキレイで

それもGOOD



泉中央にあるcafe.B.Bさん



今日は、3組のバンドでした






始まる前だよ~




どのバンドも個性があって

良かったなぁσ(≧ω≦*)




明日仕事じゃなかったら、

もっとゆっくりしたのに~(>_<)

あんまり遅いと、おばちゃんには

キツイ…(((^_^;)



帰りに駅で、偶然、野菜ソムリエの

Mさんに遭遇~(゜ロ゜;ノ)ノ

Mさんは、とってもアツい方だし、

私もアツく語るの好きなので…f(^^;

結構な立ち話…f(^^;



今日も素敵な出逢いに感謝です



明日も素敵な1日になりますように
【 2014/07/25 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL