りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

蕎麦の種まき♪

こんばんは~(*^^*)



今日は、30℃超えの中、

秋保で蕎麦の種まき~

10時に集合とのことで、

余裕をもって家を出たつもりが…

遅れて到着してしまいました(>_<)

申し訳ありませんでした(>_<)

今日は、もう夏休みに入ってる

ということを忘れてました(>_<)

渋滞にはまってしまいました(T^T)



暑い中、みんなで種まき~

昨年は、参加できなかったので、

初めての蕎麦の種まき

蒔いた後でーす





さぁ、作業が終わったので、

センターで昼食だ~(*^^*)

後ろ姿が哀愁漂ってます~(*´∀`)




お昼は、地元の奥様方が、

漬物、炒め物、味噌汁など、

用意してくれていました

どれも、美味しかったですぅσ(≧ω≦*)





解散後、一部のかたと、

秋保不動尊でお参り~

女性は、神社でバンバンって

手を叩かないんだって(゜ロ゜;ノ)ノ

初めて知りました




秋保大滝へ~~

初めてです

マイナスイオン~(*´∀`)



御茶屋で、豆腐シェイク~

青ばた豆だよ

濃くって、美味しい~

栄養満点だね




帰りに、前から行きたかった

秋保アグリエの森へ




新鮮なお野菜がたくさん

いろいろ買っちゃいました


行者菜~



白いキュウリ~





ビンキーとキラーズ~





他にもいろいろ



あと、帰り道間違って、

田んぼアート見れず…(T^T)



毛穴が全開で、大汗の1日でした


今日は、早めに寝ます


明日も良い1日になりますように
【 2014/07/26 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL