りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

九二四四♪

こんばんは~(*^^*)


昨日は、職場の皆さんと飲み会~

これからの話とか、

ガールズトーク

楽しかった~(´∇`)


またまた刺激を受けた夜でした




さて、今朝は涼しくっていいね

旦那様と買い物をして~

帰りに、

前から行きたかった『九二四四』さん

九二四四

ポチッとしてみて



先日、四周年を迎えられたとのこと

ほんとは、その時行きたかったん

だけどね…(^^;)))

こちらでお中元のものと、

おやつを購入~~σ(≧ω≦*)

美味しそうなケーキがいっばいだ~




食べるとこもあるね~(*^^*)




今日のデザート

旦那様は、「オベラ♪」




私は、「紫芋とマスカルボーネ♪」





ウマッσ(≧ω≦*)

マスカルボーネのとこ、美味しい

素敵なお店に出逢えました


明日も良い1日になりますように
【 2014/08/09 (Sat) 】 お店 | TB(0) | CM(2)
当たりのお店が見つかるといいですよね、私も岩手二年目で旦那が休みの日一緒に出掛ける時はネットで調べたお店に行って下見をしています。
12月納車予定なので来年になったら何処か一人で行きたいところに行けるかなーと思ったり。
私のブログは、勉強中なので更新は不定期です…
【 2014/08/10 】 編集
Re:
Mariさんへ、

コメントありがとうございます♪
12月の納車楽しみですね♪
素敵なお店に出逢えますように!!
【 2014/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL