りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日本料理『喜春』♪

こんばんは~(*^^*)


今日は、実家に帰省しました~

朝、まず寝坊して~

いろいろ忘れ物して~f(^^;

でも、思ったより高速道路

混んでなくて、良かった~(´∇`)



今日のランチは、

FB友達に教えていただいたお店、

喜春さん


場所は、磐越道の猪苗代ICで

降りて数分






ランチタイムは、12:00~14:00まで。

15分くらい前に到着したら、

すでに待ってる方々が…(>_<)

早めに来てて良かった~(´∇`)


カウンターの席に案内されて、

まず、ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

厚焼き玉子~(*^^*)





親方は、わっぱ飯もオススメ

とおっしゃってたけど、

リサーチしてたとき、

お蕎麦も凝っているし、会津地鶏も

いい感じだったので、

やっぱり初志貫徹

私は、会津地鶏のつけそば~



つゆが、ウマッσ(≧ω≦*)

ネギに地鶏のお出汁が染みてて

いい感じですσ(≧ω≦*)



旦那様は、親子どんセット~







めんつゆは、お出汁とかえしが

別々に付いてて、

自分で合わせるんです

スゴい




蕎麦は、十割蕎麦で、

二種類から選べます

私は、お腹に優しく『挽きぐるみ』

って言ってたかな

すこ~し、緑がかってて、

喉ごしがいい感じ


旦那様のは、殻までしっかり入ってて

色も濃くて、ちょびっと苦味を

感じました

旦那様、絶賛





親子どんセットには、

厚焼き玉子やお漬物、味噌汁なども

付いてて、それも美味しかった~



カウンター席だったので、

親方と少しお話しさせていただき、

人柄もとってもいい感じ


今度は、ディナーで来たいです(^w^)


日本料理『喜春』

ボチッとしてみて



明日も良い1日になりますように
【 2014/08/14 (Thu) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL