りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大曲花火大会part2♪

こんにちは~~


昨日に引き続き、大曲花火大会

お話で~す


昼花火のあと、少しの間があって、

夜花火へ~

その間に、食料ゲット

桟敷席は、すっごくいい場所でした

今回は、仙台バスツアーで行ったんだけど、

ツアー会社でも、抽選で桟敷席が決まるんだって

今年は、とってもラッキーなんだって

いっちばん前のブロックだよ

033_convert_20140824153906.jpg


大曲は、競技大会だから、

採点の基準花火が上がるのだ


さあ~始まったよ~

鮮やか~

005_convert_20140824153354.jpg


単発ものもやっぱりいい

014_convert_20140824153442.jpg



バブリー

024_convert_20140824153623.jpg


色が好き~

017_convert_20140824153511.jpg


迫力~

018_convert_20140824153542.jpg


3ヶ所で上がってるよ~

031_convert_20140824153811.jpg


032_convert_20140824153838.jpg


トイレに行った帰りにスゴいの

上がってた

とにかく、スゴッ




う~ん、他にもたっくさん素晴らしい花火が

上がってました


アナウンスの号令?をかける「おじさん」

声をからし、咳き込みながら

頑張ってらっしゃいました

隣の桟敷席の関西風のおばちゃま達、

話がおもろかった~

横になって見てたら、

「これがねぶた(寝豚)祭りや」とか…(笑)



あと、曲に合わせての花火が多く上がってて、

「Let it go」とか~(アナ雪)

フィギュアスケートの羽生くんが演技の時に

使った曲とか~

NHKのあさドラの曲とか~

「みだれ髪」の時は、おばちゃま方、大盛り上がり



友達が絶対一度は見たほうがいいよ

とか、病院の先生もすごくいいよって

言ってたのがわかりました


帰りのバスでは、グッタリだったけど、

朝マックして、おうちに帰って、シャワーして

爆睡して、復活しました


あ~~、ブログでは感動を書ききれないね


皆様、機会がありましたら、ぜひ生で見てみてね


明日も素敵な一日になりますように
【 2014/08/24 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL